妊娠線・肉割れケアにNOCOR(ノコア)をお試し!

NOCOR(ノコア)で肉割れ妊娠クリーム、オイル、サプリを大人買い

私飽きてすぐ使わなくなっちゃうんですけどボディクリームとかオイルとか大好きなんです。

まず形から入りたいのでとりあえず、葉酸で気に入ってるNOCOR(ノコア)を信用してボディクリーム、オイル、サプリのセットを大人買いしてみました。


とりあえずサプリから飲み始めましたよ~。

ジャーン!!「ピクノジェノールマカ」という不思議な名前のビューティーサプリです。

マカには女性ホルモンエストロゲンと似た働きをする「植物性エストロゲン」という成分が含まれてます。
それが女性ホルモンの働きを整えてくれるらしいんだけどどうかな~???

お値段結構高額だったので、期待!!

味はまあ、漢方みたいな感じでしょうか。独特の香りがあります。

当たり前ですが今のところなんの効果も感じません。

とりあえず、NOCORのことを信じて1か月飲み続けてみることにします。

妊娠で肉割れがたくさんできてしまったので、入浴後にこちらの肉割れクリームも使ってマッサージするぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です